ふじもとさとこ 

日々のこと。
<< やっちん、まさきさん、ありがとう!☆ | main | ☆けいちゃんとああのお誕生日会☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
33歳になりました!☆

| ふじもとさとこ | HOME | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | pookmark |
初めてコメントさせて頂きます。
ああさんの日常を綴られたこの場所が大好きで、お腹に我が子を妊娠した時から楽しく拝見させていただいております。その子も3歳になり、私も40歳をむかえました。ああさんのセンス光る着眼点で紹介される写真の数々、心から大好きです。これからも、ステキな旦那さま、ご家族、ご友人とああさんらしいステキな人生を歩まれますように。
| confeito | 2013/01/12 10:08 PM |
confeitoさん。
コメントいただき、ありがとうございます!
とってもうれしかったです。
confeitoさんもお子さまと一緒に健康で元気な日々をお過ごしになれますよーに!
これからもよろしくお願いいたします☆

ああより。
| ああ | 2013/01/15 10:31 PM |









http://hanakodomo03.jugem.jp/trackback/1436
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE